メニュー

BLOG

CATEGORY

2023.12.30 更新

2023年を振り返って。

こんにちは! 不動産投資家のけいこです^^

 

 

2023年も残すこと1日になりました。

今年もたくさん素晴らしいご縁をいただき

ありがとうございました!!!

 

 

今日はちょっと

一年を振り返って書いてみますね。

 

 

大きなトラブルなく満室経営できていることが

何よりありがたいことです。

※この件は後ほど、深掘りしていきます。

 

 

そして、毎月最低1回は

大好きなホテルステイを楽しむ機会もいただき

本当に幸せだな〜と改めて思います。感謝!!

 

 

泊まってみたいホテルに嬉しいご縁をいただき

しかも、予想より遥かに良い条件で

泊まることができていることも幸運!

そのもの^^

 

 

さて、私の人生において持病のアトピー談は

欠かすことができないわけですが

 

 

今年は予定をキャンセルする程の事態には

幸い、至らなかったので

私の中では上出来!と言って良いかも。

 

 

先日、外出することもままならず

実家でほぼ寝たきり生活を強いられていた時代も

知っている母から

 

 

本当によく頑張ってると思う、と涙ながらに

ねぎらいの言葉をかけてもらいました( ;  ; )

 

 

何事も、そうですが、

こういうことって

当人にしか分からないことで

 

 

親ですら本当の意味での

私の苦労は見えていない。。(だからこそ、ずっと心を痛めているわけですけど)

 

 

ただ、この身体と向き合っているからこその

学びがあることも事実。

 

 

誰もが人生において

大なり小なり何かしら抱えているように。

 

 

起きることには全て意味がある

 

 

私の場合は、他のことに関しては

本当になんの不満もない人生^^

 

 

私の個人的事情はこの辺にして

不動産投資活動について少し深掘りします。

 

 

今年も購入はしませんでした。

 

 

理由は、規模拡大することが目的ではないので

既存物件を超える優良物件が出ない限り

積極的に購入しないと決めているからです。

 

 

一方、投資家仲間に

金融機関を紹介するケースが増えたことが

今年の大きなニュースかもしれません。

 

 

これまでは先輩投資家さんや不動産会社から

私が金融機関の紹介を受けて

規模拡大させていただいてきましたが

 

 

私が紹介者となって

周りの方の物件購入に協力できたことは

投資家として大きな進歩かなと思います^^

 

 

もちろん引き続き

私自身の金融機関の開拓も順調で

 

 

先日も金融機関を紹介させて欲しい、と

お声かけいただいたので

新たな金融機関の方とお会いしてきました^^

 

 

何より紹介したい、と

声をかけていただけることが

投資家としてありがたいことです^^

 

 

ということで、今、振り返る限り

今年も良いことしかなくて

悪いことは何もありませんでした^^

 

 

あなたの一年はいかがでしたか?

 

 

あなたの夢や目標が

1日も早く叶いますように✨

 

 

2023年にこの記事を読まれた方

良いお年をお迎えください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

2024年もよろしくお願いします!

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。