メニュー

BLOG

CATEGORY

2021.05.29 更新

貧乏パパの9割が知らないもらえるお金

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

今回は

「貧乏パパの9割が知らないもらえるお金」について

お伝えしますね!

 

 

残念ながら使ってる人の中にも

最大限に活用するコツを知らずに

もったいないことになっている方も

いるみたいなので。。。

 

 

▼動画でご覧になりたい方はこちらから▼

※今回は具体的な時例を紹介してますので
動画の方が分かりやすいかもしれません。

 

このお金は、もらい漏れてることが

非常に多いお金です。

是非、最後まで読み進めてください^^

 

 

そのお金とは!

家の保険・火災保険でもらえる保険金!

 

 

火災保険!?

火事なんて関係ない、って思う方もいるかも

しれませんね。

 

 

このお話は、ほとんどの方が

聞いたことがない話だと思います。

 

 

私も以前は知らなくて

不動産投資を始めてから知ったんです。。。

 

 

でもこれを知ってから、というか

コツを知ってから

50万とか100万、受け取ることができてます。

 

 

ちなみに!

今回のお話は

不動産投資やってる・やってない関係ありません。

 

 

火災保険は「火災」とついてるだけに

火事にしか使えないと思ってる人多いですが

 

 

実は

自然災害、台風・風災・水災・落雷

子供が床に傷をつけた、とか

ペットがソファを破った!

なんてことにも使えるんです。

火災保険=家庭用の保険なんですね^^

 

___________

よくあるご質問
___________

 

Q.どういう人が受け取れるのか?

火災保険入ってる方!
住宅・アパート・マンション・倉庫やガレージ、
物置などを所有している方

マンションの1室だけを所有している方は
残念ながら対象外です。。

 

 

Q.地震とか台風起きてないし特に何もなってないけど?

修繕が必要なレベルの傷がなくても
プロが見ると傷ついていることがあり対象になります。

火災保険は
「被害を受けたことに対して出る保険」だからです。←大事なポイント!

 

 

Q.保険金受け取ったら車の保険みたいに
次の保険料が上がるのでは?

車は誰が運転するかによって事故に合う確率が変わりますが
家が災害に遭う確率は住んでる人によって変わるものではないので
保険料が上がることは一切ありません。

 

 

こんな良い話ばっかり続いてると

どこかにデメリットがありそうな

気がしちゃいますよね^^;

 

 

ここで、専門家の方に

納得できるお話を伺ったのでお伝えします^^

 

 

火災保険は医療保険、社会保険と同じ。

 

 

私達は社会保険に入ってるから

保険証を提示したら

医療費が3割負担で済むわけですよね。

 

 

それと同じように

火災保険に入ってるから

被害にあって証券を提示したら

保険金が受け取れる。

 

 

これ聞いたら少しスッキリしますよね!?

 

 

火災保険の場合は使い慣れてないので

なんとなく申請するのが悪いことみたいに

思いがちなんですけど

 

 

病院にかかった時に

3割負担は申し訳ないから

10割払います!って人はいないですよね 笑

 

 

だから、堂々と使ったら良いんです^^

 

 

使わなくても残念ながら

年々、保険料は上がっていくので

使わないと損なんです。。。

 

 

★大事なポイント★

本来、火災保険は何度でも使えるものなので

繰り返し使えるような

申請の仕方をしてくれる業者さんに

サポートして頂くことが大事です。

 

 

自分で申請することもできますが

きちんと専門家のサポートのもとで

申請することによって

しっかり保険金が受け取れます。

※但、完全任せにするのは危険です。

 

 

実際、私は管理会社さんに

申請していただいたことがありますが

1円もおりなかったことがあります。。。

 

 

実際に被害があって修繕もしたのに( ;  ; )

 

 

その後、詳しい方とご縁が繋がり

もう一度、申請したら

なんと、100万円おりました!!!

0:100の違い(*_*)

 

 

あなたは、しっかり受け取ってますか?

 

 

ご自宅の火災保険、使ってますか?

コツをおさえて正しく使えてますか?

 

 

申請の仕方次第で数十万、、、

はたまた私みたいに100万の差が

出ることもありますので

しっかり受け取りたい方は

ご相談くださいね^^

 

 

調査自体にお金は一切かからないので

デメリットなし。

 

 

だから、私も自分の物件も

実家も含めて

総額7桁のお金を頂いてます!!!!!

 

 

つい最近も申請して40万ほど受け取りました。

今年も既に3回申請済みです^^

 

 

信頼できるプロとの繋がりの元

正当な申請方法をしているからこそ

繰り返し使えてるんですね。

 

 

これが、私が中古物件を買っているのに

修繕費に収支が圧迫されることもなく

「お金の残る不動産投資」を実践できている

理由の1つなんです(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

 

世の中は

情報を知ってるか知らないかで

恐ろしいほど差が出ます。。。

 

 

お金持ちは、こういうネタを

たくさん持ってます。

 

 

幸い、私はラッキーなことに

素晴らしい人脈のおかげで

恩恵を受けまくってます♩

 

 

そして、こうして

あなたに還元させて頂いてます。

 

 

ご縁が繋がったあなたには

私からお渡しできる情報・人脈は

お繋ぎしていきますので

しっかり付いてきてくださいね!

 

 

もらえるお金を受け取って

経済的にも精神的にも

リッチになっていきましょ〜ヾ(*''∀`*)ノ

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特典動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。