メニュー

BLOG

CATEGORY

2021.11.09 更新

貧乏パパ必見!金持ちパパになるために欠かせない3つのステップ♩

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

私の周りの金持ちパパさんから

教わったことをお伝えしていきます。

 

 

「貧乏パパさんが

金持ちパパさんになる3ステップ」

 

▼動画でご覧になりたい方はこちらから▼

↑高評価100%頂いている動画です^^

 

=========
1、時間を作る
=========

 

忙しいパパさん、多いです。

 

 

やりたいことがあるのに

時間がなくて取り組めないっていうのは

勿体無いし、もどかしいですよね。。。

 

 

成功している方は

「時間がなかった」なんて言葉は

絶対に使いません。

 

 

なぜなら、彼らは

優先順位を決めて

行動しているからなんですね。

 

 

このブログを読む時間があるので

あなたは大丈夫です^^

 

 

何かに取り組むには

やはり時間の確保が必要です。

 

 

時間だけはみんな平等です。

 

 

よくあるのは

何かをやるときめたら

まずやらないことを決めるというのを

聞かれたことがあるでしょうか?

 

 

時間の管理・時間術に関しては

たくさん書籍が出てますね。

 

 

▼時間術大全——人生が本当に変わる「87の時間ワザ」

(ジェイク・ナップ、ジョン・ゼラツキー / 著)

▼週40時間の自由をつくる 超時間術

(メンタリストDaigo / 著)

 

 

私が不動産投資の勉強を始めた時も

薬剤師として24時間体制の職場で

夜中にも呼び出されるような現場にいたので

 

 

まず、勉強する時間を

作ることから始めました。

 

 

Googleのカレンダーに

自分のスケジュールを入れてみたら

意外と時間があることに気づきました。

 

 

そういうことをやってなくて

時間がないと思っている方は

やってみると良いですよ^^

 

 

パパさんって休みの日も

家族サービスだったりで

自分だけの時間って

取りにくいと思うんです。

 

 

そこで、スケジュールに

予定を全部

組み込んでみて欲しいです。

 

 

ついついyoutubeとかSNSを

ダラダラ見ちゃってたとか

意外とないでしょうか?

 

 

毎日30分、朝晩15分ずつでも

時間を作っていかないと

今のまま変われないです。

 

 

これから変わりたい!

何かしらやりたいことがある方は

朝15分、夜が無理なら昼休み15分でも

時間を作っていきましょう!

 

 

1日30分でも

3ヶ月続けたら45時間、半年で90時間

取れます!!!

 

 

そうなっていけば

今より確実に

金持ちパパさんに近づきます^^

 

 

そこまでしたくないって方は

別にやる必要ないです。

 

 

これは金持ちパパさんになるために

何か取り組みたいけど

時間がないって方へのアドバイスです。

 

 

=========

2、何を選択するか

  決める
=========

 

では、どんなものを

選択したらいいのか?

 

 

それには3つポイントがあります。

 

 

①時間と労力の消費が少ないもの

金持ちパパさんは

家族との時間を大切にしています。

 

 

ダブルワークっていうのは

好ましくないですね。

 

 

②継続的に安定して

続けていくことができるもの

 

 

無理なく続けられるものじゃないと

健康的に心配になりますね。

 

 

毎日クタクタになるようなもの

労働収入的なものだと

限界があると思います。

 

 

収入が安定的に入ってきて

長期的に取り組めるものがいいですね。

 

 

③安定して資産を増やしていけるもの

 

1回1回の労力に対して

お金をもらうような

いわゆるダブルワークのようなものは

避けたいですね。

 

 

この3つをバランスよく

兼ね備えているものが

「不動産による資産形成」ですね。

 

 

「いやいや、不動産投資なんて

リスク高すぎでしょ!」って

思いますよね。

 

 

私も最初に勧められた時は

即答で断ったので

そう思う気持ちはよーくわかります。

 

 

でも、よく考えてみてください^^

 

 

本当にそんなリスクの高いものだったら

金融機関が融資するでしょうか?

 

 

株やFXには金融機関も

お金を貸してくれません。

 

 

でも、不動産はカタイ融資先だから

つまりしっかり回収できるから

金融機関は融資するんですね。

 

 

本やyoutubeで

ちょっと勉強したぐらいで

自己流でやるのは

リスク高くて

私もびっくりしちゃいますけどね。。。

 

 

ちゃんと段階を踏んで

準備を整えて進めることが大前提です。

 

=========
3、成功するための

  準備を整える
=========

 

「不動産投資を始めたいのですが

具体的に何から始めたらいいのでしょう?」

 

 

過去300人以上の方から

同じようなご質問やご相談をを受けました^^;

 

 

そして次は

「いい物件は、どうやって

探したらいいですか?」

「良い業者さん紹介してください!」

 

 

不動産投資をやろうとして

いきなり物件探しを始めるのは・・・

失敗パターンです><

 

 

ここ大事なポイントです!!!

 

 

金持ちパパさんになる人は

いきなり物件探しはしません。

 

 

まず、良質な情報網を作ります。

 

 

なぜなら

不動産投資は情報が命だからです。

 

 

情報と人脈が得られる

環境を整える。

 

 

成功者との繋がり

メンターとか仲間を持つ

 

 

これをやらずに

自己流で走っちゃう人が

失敗するんですね。。。

 

 

いきなり物件探ししたり

不動産会社に行くのは

本当にやめてくださいね。

 

 

変な物件をつかまされてから

ご相談に来られても

 

 

そこからって

中々、難しいことがあります。。。

 

 

今回は

貧乏パパさんが

金持ちパパさんになる

3ステップについてお話ししました。

 

 

(まとめ)

①時間を作る

②何を選択するか決める

③成功するための準備を整える

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方や

どう進めていけば良いか知りたい方も

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします^^

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特典動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。