メニュー

BLOG

CATEGORY

2019.10.12 更新

あなたに必要なものは知識じゃない!?

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

私が不動産投資を始めた頃の話は

こちらのブログにも書いてますが

 

 

初めて不動産投資のことを知ってから

10ヶ月で3棟購入するまで

一人の方から教わっていたとはいえ

何かコンテンツがあったわけではないので

基本、熱意と行動あるのみ!と

頑張る系で活動していました^^;

 

 

物件を九州だけでなく関東まで見に行って

交通費を無駄にしたり

融資付けのお願いに何十という銀行をまわって

断られることを繰り返していました。

 

 

今、思えば良い経験をしたと思えるものの

ハードな仕事をしながら睡眠時間34時間で

活動していたので無謀でしたね。。

 

 

ここでは

私の苦労話をしたいわけでも

私のやり方を真似して下さい!と

言いたいわけでもありません。

 

 

というか、

結構、危ない場面にも遭遇したので

真似しない方が良いです 笑

 

 

例えば、

訪問先の不動産会社で買い付けを迫られて

中々、帰してもらえなかった、とか。

 

 

振り返ってみると

結構、危ないことしてましたね。

 

 

でも、

これから不動産投資で成功したい!と思っている方に

私の経験から真似して欲しいことが1つあります。

 

 

なんだと思いますか?

ピンときた方もいるかもしれませんね。

 

 

まず、不動産投資で成功するためには

物件を買わないことには何も始まりませんよね。

 

 

年収が高くても

お金を潤沢に持っていても物件は買えません。

 

 

こんなに大きな借金して大丈夫だろうか、と

いざとなると怖気付く、なんてこともあるんです。

 

 

そういう方は、

自分はまだ勉強不足なんだと思って

やたら本を読んだりセミナーに行ったりして

 

 

不動産投資について

評論家級に詳しいノウハウコレクターに

なっている方がいます。

 

 

でも、物件は一つも持ってない・・・

当然、勉強しているだけでは

どんなに知識を身につけても

家賃収入は入ってきていません。

 

 

こういう方に不足していることは

『知識』ではないんです。

 

 

それは

『マインド』ができてないんですね。

 

 

たくさん勉強すれば

マインドが身につくわけではありません。

 

 

では、どうすれば良いのか

 

 

実は、

これはそんなに難しいことではありません。

 

 

一番、大切なことは

『なぜ不動産投資をするのか』

『なぜ不動産投資をしたいのか』です。

 

 

家族との時間を作るため

子供にやりたいことをさせてあげるため

脱サラして好きな仕事をしながら

自由に生きる不労所得を作るため

好きな人と世界旅行を楽しむため

などなど

 

 

人それぞれ

いろいろあると思います^^

 

 

ここが一番重要です。

 

 

もし、上にあげたように

いろいろ考えて

一歩が踏み出せないとか

 

 

そのために何ヶ月も何年も勉強してますって方は

一旦、ここに立ち戻ってみて下さい。

 

 

不動産投資をやる絶対的な理由の追求

 

 

これは不動産投資に限らず

いろんな場面で使えます。

 

 

何かうまくいってないと感じている方や

やっているけど迷いがある方

原点に戻って

この深掘り作業を是非やってみて下さい。

 

 

これが、私の経験から

真似して頂きたいことです^^

 

 

世の中で成功している方が

成功本を書かれていて

何冊も読んだことがあるって方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

私ももれなく最初に20冊ほど読みました。

ここから学んだことは

物件の探し方や何かのノウハウではなく

マインドでした。

 

 

その著者の方が、

なぜ不動産投資で成功できたのか

成功すると決めた強い

『マインド』があるはずです。

 

 

その根底にある想いが

不動産投資をやる理由ですよね。

 

 

あなたも是非、見つけてみて下さいね^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。