メニュー

BLOG

CATEGORY

2020.02.07 更新

不動産投資なんて自分には無理・・・

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

さて、今日は9月に一棟

更に12月に一棟

アパートを購入された

地方在住の女性

 

 

不動産投資を

始めたきっかけから

物件購入に至るまでのお話を

伺ってきましたので

シェアしたいと思います^^

 

 

▼動画でご覧になりたい方は▼

こちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

この方

最初は、私のfacebookを

ずっと眺めているだけの人でした。

1年間!? 笑

 

 

不動産投資なんて

自分には無理… (>_<)

と思っていたそうですが

 

 

去年、立て続けに2棟購入して

今では早く

3棟目を購入したいです!と

意気込んでます 笑

 

 

何故、彼女は

こんなに

変わったのでしょう?

 

 

まず彼女がしたことは

「環境を変える」でした。

 

 

いつもお話ししていますが

なりたいものがあったり

やりたいことがあるなら

 

 

まず、その目標を達成している人

同じ志を持った仲間のいる環境に

身を置くことが成功法則です!

 

 

人は良くも悪くも

環境の影響を受けながら

生きています。

 

 

ちょっと思い出してみてください!

 

 

学生時代、部活をやっていた方は

わかりやすいでしょう。

 

 

朝練って自分一人だと辛いですよね。

でも、友達が迎えに来たり

みんなで大会に向けて頑張ってると

自分も頑張ろう!って

なりませんでしたか?

 

 

または受験勉強。

一人だと中々やる気にならない。

 

 

図書館に行くと

みんな勉強してます。

(寝てる人もいましたが 笑)

 

 

その中に身を置くと

勉強してしまう・・・

 

 

そんな経験、一度や二度はあるのでは

ないでしょうか。

 

 

逆に悪い例としては

勉強しようと思っても

中のいい仲間が、

カラオケいこ〜!遊びにいこ〜!

ってワイワイしてたら

流されてしまった・・・

 

 

そんな経験もありませんか?

 

 

良くも悪くも

環境って怖いですよね^^;

 

 

話が脱線しましたが

彼女も、同じように

まずは不動産投資に

本気で取り組んでいる

仲間のいる環境に

身を置くようにしたんです。

 

 

最初は、半ば無理矢理です。

ココ大事です。

 

 

最初は慣れない環境に身を置くのは

違和感があるものですが

 

 

人は環境に影響を受けやすいので

徐々にそこにいる仲間と

同じようになっていけるものなんです。

 

 

私も同じ経験をしてきたので

間違いないですね^^

 

 

地方在住で

仕事も忙しかった彼女は

中々、

セミナーに参加できませんでした。

 

 

でも、環境の大切さを伝えて

懇親会だけでも参加するように伝えました。

 

 

そこから

同じ環境にいる仲間から

良い影響を受け続けて

結果、周りと同じように

変わっていきました^^

 

 

私の影響というより

仲間の影響を受けて 笑

 

 

今では

ご自身の取り組みについて

しっかりお子さん達に

継承していくことも

伝えられてるそうです^^

 

 

不動産=資産です。

親から子へ

資産を引き継いでいける

素晴らしいですね!!

 

 

今はまだ

自分には遠い世界の話だなぁ

と思っている方も

大丈夫ですよ^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。