メニュー

BLOG

CATEGORY

2024.01.08 更新

一歩を踏み出すには?

こんにちは! 不動産投資家のけいこです^^

 

 

ゼロから不動産投資を始めた私も

おかげさまで

かなり大家力が身について

対応力も上がってきました。

 

 

初期の頃は、トラブルが起きると

毎回、ドキドキしていましたが

 

 

基本、同じようなことの繰り返しなので

さすがに慣れましたね^^

 

 

初心者の方の中には

不動産投資の勉強をしていけばいくほど

 

 

リスクやトラブルが怖くなって

踏み出せなくなってしまう方がいます。

 

 

誰だって最初はビクビクします。

 

 

でも、目の前で起きたことを

淡々と処理していくと、いずれ慣れます^^

 

 

一人だと、見えないトラブルに

不安になるかもしれませんが

 

 

私の場合は、何かあっても

すぐに相談できる場所があったので

ドキドキしながらも正しい対応ができました。

 

 

一歩が踏み出せない方は

先にそういう場所を準備して始めるのも

一つの手です。

 

 

いや、でも、そこには

お金がかかるでしょ!と思った方

 

 

もちろん、お金はかかりますが

踏み出せない時間の方がもったいないし

 

 

一か八かで、一人で進めて

トラブルが起きた時に

余計なお金を失うことになるより

良いと思いません???

 

 

確かに何も得ていないのに

先にお金を出すって勇気がいることです。

 

 

でも、全くリスクを取らずに

あなたが求めている資産形成は

できるのでしょうか?

 

 

資産形成したい!

でも失敗したくないし

リスクも負いたくない!

 

 

それでは何もできませんね。。。

 

 

何もしないリスクを考えた時に

特にリスクはない、と

言い切れるのであれば

何もしなくていいのかも知れませんが

 

 

今の時代に、そんな人は

少ないのではないでしょうか。

 

 

何かしら行動起こさないといけないと

思ったからこそ

このブログに辿り着いたんでしょうから。

 

 

一歩が踏み出せない理由は

人それぞれだと思います。

 

 

具体的に自分が何を懸念しているのか

何を不安に思っているのか

 

 

多くの人は漠然とした不安を抱えたまま

時間が過ぎてしまっている傾向にあるので

一度、文字に書き出してみると良いです。

 

 

意外と、見える化すると

自分の本心、真相が見えてきます^^

 

 

または本音を話せる人に

話を聞いてもらう

 

 

もし、

周りに不動産投資のことを話せる人がいない方は

私にご相談いただいても構いません^^

 

 

あなたの夢や目標が

軽やかに最短で叶いますように🎵

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方や

どう進めていけば良いか知りたい方も

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします^^

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特典動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを

配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

 

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。