メニュー

BLOG

CATEGORY

2021.04.21 更新

好きなことを躊躇なく選択できる人生を送りませんか?

こんにちは

不動産投資家のけいこです^^

 

 

コロナ禍ですが

以前から予定していた場所へ

やってきました♩

 

 

いつものことながら

一番のお楽しみはホテル^^

 

 

今回はお部屋を

アップグレードして頂き

最上階32階へ♩

 

 

誤解のないようにお伝えすると

いつも贅沢しているわけではなく

 

 

私が不動産投資を始めてから

見つけた?

頑張ってきたご褒美に

出会えた(って感覚に近い)

 

 

そうなんです!

ホテルライフは

 

 

『私の大好きなこと』なんです(*ˊᵕˋ*)

 

 

そもそものきっかけは

コンフォートゾーンを

広げる1つの方法として

旅行に行く時には

良いホテルを選ぶことにしたこと。

 

 

自分の身の丈に合ったものばかり

選択していると

 

 

コンフォートゾーンを抜けること

つまり進化することは難しいので

 

 

あえてちょっと背伸びしたり

違和感を感じたりするような

ハイクラスのホテルに

泊まるようにしたんです。

かれこれ7、8年前から

 

 

もちろん、毎回とはいかないので

最初は年1回とか

数ヶ月に1回とかでした。

 

 

そうしているうちに

出会う人が変わり

医療業界の外の世界の人との

出会いも増えていき

 

 

ある日、人生の転機となった

『不動産投資』に出会いました!!

 

 

これが

ホテル好きな自分との運命の出会い☆

 

 

もちろん

気軽にリッツカールトンに泊まるほど

富裕層になったわけではないので

 

 

ハイクラスのホテルに泊まることには

フツーに躊躇することはあります笑

 

 

でも、泊まりたいなと思ったら

そこに泊まることに

違和感を感じない自分になるために

毎日をしっかり丁寧に生きる!

 

 

周りの人達のお役に立つ行動をとる!

 

 

この思考で行動していくと

日々の仕事も楽しくなるし

メリハリがつきます。

 

 

その結果、導かれたように

ココ良いよ!って

情報が降って来るんですヾ(*''∀`*)ノ

 

 

お伊勢さんに呼ばれるのと同じ感じで

ホテルに呼ばれる感じ!?

 

 

ちょっとスピリチュアルな

お話になってきましたが

大げさでもなんでもなく

これ本当なんです^^

 

 

実際、呼ばれてない時は

ホテルを検索しても

ピンとこなくて

予約しないこともあります。。。

 

 

今回は、スーッと入ってきて

素敵なプランが予約できて

アップグレードまでして頂けたので

引き寄せられ感、満載です♩

 

 

これから約1週間

快適なホテルライフを

送りたいと思います(*ˊᵕˋ*)

 

 

さて、

今回のお部屋のお気に入りは

BOSEのスピーカー!!!

 

 

自宅では頂き物の

Googleのスマートディスプレイで

音楽を流しているので

ホテルに来ると

ちょっと寂しい気がしてました。

PCからだと音が微妙に近くて苦手で。

 

 

でも、今回は

BOSEのスピーカーのおかげで

お部屋にいる時は

ずっと音質のいい音楽が流れてます♩

無線なのでお風呂にも

持っていけちゃう笑

 

 

ここまでの内容だと

単なる日記?

ホテル推し?みたいになってますが

 

 

あなたに伝えたいことは

自分の好きなことを

違和感なく

選択できるようになること

「不動産投資」では叶うってことです。

 

 

サラリーマンだけとか

収入源が1つだけだと

自分の好きなことを選択するって

 

 

奥さんや家族に申し訳ないとか

なんか変な罪悪感があって

「俺は家族のために頑張らなきゃいけない身なんだ!」

って我慢してませんか???

 

 

我慢は決して美徳ではないと思います。

 

 

人生は一度きり。

 

 

もし、あなたに

もう1つ収入の柱ができたら

今より

その違和感とか罪悪感って減りませんか?

 

 

私だって

薬剤師やってるだけでは

こんなことできなかったと思います。

(年に1回ぐらいはできてもね)

 

 

幼少期から長年、病弱な身体と

共に生きている私の人生は

常に将来の不安を払拭できず

いつもどこかで

貯金しなきゃ、って考えてたので(>_<)

 

 

あなたにも

早くあなたの好きなことを

違和感なく選択できる自分になって

この自由を体験してもらいたい!!

 

 

そのために

不動産投資が手段になるんですよ!

 

 

ってことを伝えたくて書いてみました。

 

 

何かのきっかけに

してもらえると嬉しいです^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。