メニュー

BLOG

CATEGORY

2020.01.20 更新

人生経験豊富な成功者が認めた〇〇

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

日頃、不動産投資家さん

だけではなく

 

 

いろいろなビジネスで

成功している経営者の方

ともご縁があるのですが

 

 

その方々が共通して

仰っていること

 

 

国内・外問わず

いろいろなことを

されてきた方こそ

人生経験が豊富な方こそ

 

 

「不動産(投資)が一番かたい」

「いろいろやったけど

やっぱり不動産が一番だった」

 

 

と口を揃えて仰います^^

 

 

先日、お会いした

某アパレルメーカーの社長は

「不動産がなかったら本当にヤバかった」

と苦笑いでした。

 

 

この方、会社経営しながら

投資はとりあえず

片っ端から

手を出したそうですが

どれも、、、

 

 

良くも悪くも不動産は

今日、売りたいと思っても

すぐ換金できないので

 

 

他でお金を回して

不動産だけは

保有し続けたそうです。

 

 

資産である不動産が

あったことはもちろんのこと

安定した家賃収入があったから

助かった、と。

 

 

その後も

不動産を売り買いして

コツコツ利益を積み上げて

今があるそうです^^

 

 

だからこそこの方の

「不動産はかたいよね」

という言葉は

重みがありました。

 

 

そう言われると

生きているうちに

不動産投資というものに

出会えたことは

本当にラッキーだな、と

改めて思います^^

 

 

更に、成功している投資家さんと

ご縁があったことも!

 

 

一番もったいないことは

「知ろうとしないこと」

 

 

不動産投資の成功者に

出会っていながら

 

 

・何も知ろうとしない人

・知っても自分には無理だと

踏み止まってしまう人

 

 

20代で出会っていたけど

深く知ることなくスルーして

定年間際で後悔してる人

たくさん見てきました 泣

 

 

目の前に現れたものは

意味のあるもの

 

 

まずキャッチする

これは本当に

大切なことですね!

 

 

不動産は親から子に

資産として引き継げます。

一度、真剣に

捉えてみてはいかがでしょうか^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。