メニュー

BLOG

CATEGORY

2023.12.14 更新

人生を好転させる方法(※画像は会員さんとの懇親会)

夢を追う君へ

思い出して

 

つまずいたなら

いつだって物語の主人公は笑われる方だ

人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ

 

 

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

冒頭の歌詞、ご存知ですか?

 

 

2018年ピョンチャンオリンピック

・パラリンピックのイメージソングの

歌詞の一部です。

「サザンカ」by SEKAI NO OWARI

 

 

急に、この歌詞が飛び込んできて

思わず泣けてきました(T-T)

 

 

私のことをよくご存知ではない方のために

ちょっと自己紹介すると

 

 

幼少期から重度のアトピーに罹りながら

高校受験を戦い抜き

更に

地方から東京の大学を目指し

しかも無謀にも薬学部・・・

 

 

地頭良くないので

国家試験のために毎日8時間、猛勉強の日々。

 

 

肌はケロイド状態、、ドロドロになりながら

通学途中にはその姿を見た

心無いオバチャン達に

かわいそうねーなんて呟かれ・・・

 

 

大袈裟でもなんでもなく

死ぬ気で頑張ってました。

 

 

両親はそんな私をみて浪人しても良いんだよ

ゆっくり進めば良い、と言ってくれてたのですが

 

 

浪人なんて絶対しない!

アトピーを理由に諦めたくない!

私は絶対、負けない!!!

 

 

今になって思うと

いつも私にパワーをくれてたのは

アトピーだったのかもしれません。

 

 

よく自分に起きることは

無駄なことは何もない、とか

病気も意味のあることって言いますよね。

 

 

言葉では伝えきれないレベルで

ずっと苦しんできたので

アトピーを肯定したくはないですが

 

 

振り返ってみると

アトピーがなかったら

 

 

私の人生は今とは違ってた

絶対に違ってた!と思う。

 

 

もっと幸せだったはず!

って意味ではなく逆です。

 

 

果たしてこんなにまで

必死で生きてこられたかなって。

 

 

夢を追いかけたり

目標を追いかけたりしてると

 

 

自分にできないことを悔しがったり

自分にないものを持ってる人がいると

羨んだりしてしまいがち。

 

 

でも、大事なことは

まずは今、自分にあるものに対して

感謝すること。

 

 

感謝までできないなら

受け止めて認めてあげるだけでも良い。

 

 

今、自分が置かれた環境に

不満言うなんて、もってのほか。

 

 

という私は

10年ぐらい前まで毎日、毎朝?

愚痴ってました。

 

 

アトピーのこと、仕事のこと

同僚と、不平不満を共有することで

孤独を満たしてたのかも。

 

 

でも、ある時

不平不満を言ったり

人を羨んだり妬んだりするって

めちゃくちゃ低次元のエネルギー

 

 

そんなことにエネルギーを使うなら

自分の夢や目標を実現するために

使った方が良い!!

 

 

そう気づいて

180度、行動を変えました。

 

 

余計なことにエネルギー使わずに

集中させていけば

今よりきっと良くなる!!

 

 

自分が描いた人生は

その気になれば実現できる!!

 

 

私達にはそういう力がある!!

私はそう信じて

日々を生きています^^

 

 

あなたにもあるんです!!

 

 

いつだって物語の主人公は

笑われる方だよ

笑う方じゃない

 

 

私もたくさん

笑われてきたけど

 

 

後悔のない人生を

生きることができているのは

 

 

笑われるほど?

時には心無い言葉を浴びせられながらも

必死で生きてきたから。

 

 

あなたの夢や目標が

軽やかに最短で叶いますように🎵

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方や

どう進めていけば良いか知りたい方も

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします^^

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特典動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを

配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。