メニュー

BLOG

CATEGORY

2020.05.29 更新

「やりたいことを選択できる権利」を得る方法♩

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

今日はちょっとマインドのお話。

 

 

世の中には簡単に諦める人が

多いような気がします。

 

 

今より収入を増やしたい!

時間が欲しい!

こうなりたい!

 

 

そのための情報を入手して

ちょっと探って

自分には無理そう、

止める、、、みたいな。

 

 

そんなところで諦めてたら

人生なんて

変わらないです。

 

 

そういう人は

「やりたいことを選択して生きたい!」

なんて思わないことです。。。

 

 

今でこそ、

薬剤師という国家資格を持ち

7棟79室

4億3000万の資産を所有する

不動産投資家の私ですが

 

 

決して

順風満帆な人生を

送ってきたわけでは

ありません。

 

 

むしろ昔は

病気との戦いで

幼少期に

自分は普通ではないんだ、と

悟ったほどです 笑

 

 

両親には

負担をかけてばかりだったので

こんな子供で申し訳ないと

ずいぶん苦しみました。

 

 

そんな私でも

変わることを

諦めなかったんです。

 

 

諦めきれなかった

というのが、正解かな。

 

 

そこからでしょうか。

努力することが

当たり前になりました。

 

 

身体的に

遊びたくても遊べない

出かけたくても出かけられない

そんな毎日を送っていた

私にとって

 

 

努力でクリアできることなら

頑張れる!って思いました。

 

 

基準は、友達や周りの人より

量をたくさんやる

時間はかかっても

最大限やる!!!

 

 

「努力」っていうと

なんか大変そう、って

思われるんですけど

 

 

そんなことないです。

 

 

なぜなら

その努力の先には

ご褒美が待ってます⭐︎

 

 

達成感と自己成長!!

 

 

ラッキーなことに

なんでも、そつなくできる人より

頻繁に得られます♩

 

 

これは

病弱な身体だったおかげ(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

 

MUST思考よりWANT思考で!

という話がありますが

 

 

MUSTなことでも

それをやった先に

WANTが

あったりするんですよね。

 

 

あなたの日常には、

MUST】つまり「やらなきゃ」

ってこともあるかもしれませんが

 

 

やった先に、WANT

「やりたいこと」

「求めるもの」があれば

MUSTなことも

悪くないと思いませんか?

 

 

だから、

MUST

WANTの仮の姿

だったりするんですね。

 

 

思わず避けたいことや

大変そうだな、って思うこと

自分には厳しいかも・・・

ってことを

積極的にやってみる!!

 

 

すると

意外な発見があったりします^^

 

 

それを繰り返した人だけが

本当の意味での

WANTを選択する権利

与えられるのではないでしょうか。

 

 

そもそも

人生は修行です!

楽しく修行しましょ~d(゚-^*) 

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。