メニュー

BLOG

CATEGORY

2020.05.08 更新

オンラインセミナー開催!!

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

先日、GW特別企画として

私のLINE@の読者様対象に

初のオンラインセミナー

開催したところ

 

 

3日間で計30名の方に

ご参加頂きました!!!

 

 

これから

不動産投資の勉強したいとか

初心者の方限定でしたので

 

 

私の投資経験をご紹介しながら

不動産投資の仕組みから

 

 

これからの投資戦略や

金融機関の目線について

お伝えしたところ

 

 

「大変勉強になりました!」

 

「勇気を出して

初めてLINEして良かったです!」

 

と感謝のお声をたくさん頂きました。

 

 

個別でも

毎日10名ほどの方に

通話アドバイスさせて頂いています。

 

 

コロナ自粛で

三密のリアルセミナーは

開催できませんが

 

 

オンラインでも

不動産投資の勉強をして頂くことはできますし

情報共有をすることもできます。

 

 

参加してみたいという方は

是非、ご連絡ください^^

 

 

時々、頂いたLINEに返信すると

「ご本人が返信されてるんですか?」と

聞かれることがあります 笑

 

 

LINEも、もちろんこの記事も

全て私、白水敬子本人が

手作業で行っています。

 

 

お一人お一人に

本気で向き合っていきたい❗️

そう思って日々、活動しています。

 

 

「本気で変わりたい❗️

 

「本気で資産形成したい❗️

 

「けいこさんに

本気で相談にのって欲しい❗️

 

 

そのような

意気込みのある方は

 

 

私が本気で対応させて頂きますので

ご連絡ください^^

 

 

コロナ自粛で

不安な気持ちで

毎日過ごされている方も

いらっしゃることでしょう。

 

 

縁あって繋がった

みなさんとの

ご縁を大切にしたい❗️

コロナに負けて欲しくない❗️

 

 

そういう思いもあり

私にできることは

精一杯お伝えしていこうと思います。

 

 

コロナに怯えることなく

withコロナの精神で

乗り越えましょう❗️

 

 

多少、お待たせするかもしれませんが

必ずご連絡しますので

いつでもお気軽に

お問い合わせくださいね^^

 

 

パパさん!ママさんも!

応援してます!!

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。