メニュー

BLOG

CATEGORY

2019.10.31 更新

3時間後!人生が変わるセミナー!?

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

電子書籍やこちらのブログにも

書いてますが

私は教わりながらも

主に本やネットで

不動産投資の勉強をしていました。

 

 

福岡ではセミナーというと

業者主催のものしかなく

(あったのかもしれませんが)

 

 

初めてセミナーに

参加したのは3棟購入して

しばらくしてからでした。

 

 

本から学べることは多いです。

でも、ほとんどの本が

著者の方が成功するまでの

経緯が書かれた本ですよね。

 

 

その方は、その方の経験を

書くしかないわけなので

当たり前ですけど 笑

 

 

不動産投資本を100冊読みました!

なんて方もいますが

 

 

ある人は新築投資

ある人は地方中古投資

ある人は戸建て投資

またある人はボロアパート投資

 

 

何が本当に良いのかわからない

混乱してませんか?

 

 

不動産投資を始めたいけど

何が自分にあっているか

分からなくて始められない

 

または

 

不動産会社に言われるがままに

合わない投資法に

手を出してしまっている。。。

 

 

例えば

ドクターや高属性の方が

30年後に資産になりますよ、と

細々とワンルームマンションを勧められ

 

 

見合わないものを

わからないままに

購入している方が多くて

残念に思うことがあります。

 

 

セミナーに行ってみよう!

ということで

いろんなセミナーに行っても

結果、どの投資法が

自分に最適なのか分からない。

 

 

混乱しちゃいますよね。。。

 

 

そこで

私達のセミナーでは

参加者の方、お一人お一人が

実際、どの投資法が合うのか

 

また

 

その方の生活スタイルや目標

不動産投資のために

使える時間なども考慮して

 

 

どう進めていくことが

最適なのかということを

個別でアドバイスさせて

頂いています。

 

 

これは、毎回喜ばれます^^

 

 

やっぱり

混乱してたんだなぁ

というのがよく分かります。

 

 

もちろん成功者の経験談を

聞くこともためになりますが

時代や属性が違えば

同じような結果が

出るとは限りません。

 

 

なのでセミナーに

参加される場合は

あなたがどうなのか

それが分かるセミナーに

参加するようにして下さいね。

 

 

そうじゃないと

セミナー後、

よし!自分も不動産投資やるぞ!

って、その気になっても

 

 

実際、どう動いたら

良いのかわからずに

数日経ち、、、

数ヶ月経ち、、、

 

 

また本を読んで学ぶ

結局、何も変わってない

妄想大家になるか

 

 

思い立って不動産会社に行き

できる営業マンの

キレるトークに騙されて

買ってはいけない物件を

なんとなく買ってしまう

悲しいストーリーが

待っているだけです( ;∀;)

 

 

こういう人を

散々見てきたので

こうしてブログに書いてます。

 

 

私のブログを読んだ方には

同じ失敗をして欲しくないので。

 

 

セミナーは

全国各地で開催してますので

是非一度、足を運んでみて下さい^^

 

 

満足度の高いセミナーです。

ここまでブログを

読んで下さったあなたと

お会いできることを

楽しみにしています。

 

 

ご縁が繋がりますように^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。