メニュー

BLOG

CATEGORY

2023.08.08 更新

成功できない人の致命的な3つの共通点

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

私の周りで成功している人

成功に向かってうまくいってる人

 

 

逆にうまくいきそうで

いかない人がいます。

 

 

なかなか

うまくいかない人には

共通点がいくつかあります。

 

 

今回は3つお話します。

 

 

これは諸先輩とも意見が一致している

かなり致命的な共通点です!!

 

 

当てはまってたら

早めに抜け出しましょう!

 

 

=============
①人の言葉に左右されやすい
=============

 

不動産投資を始めるにあたって

 

 

身内ならともかく

部外者、他人の言葉

 

 

ドリームキラーの言葉に

影響受けちゃう人・・・

 

 

もったいないです!!!

 

 

きっと自分に

自信がないんだと思います。

 

 

私もそうだったので

分かる気がします。。。

 

 

でも、よく考えたら

自分の人生を

他人に委ねるなんて

 

 

もったいないなーって

思うようになりました。

 

 

その人はあなたの人生を

良くしてくれますか?

 

 

その人が、夢の実現を

サポートしてくれるなら

 

 

言うことを聞いたら

良いと思いますけど。

 

 

あなたが目指している

成功者を

想像してみましょう!

 

 

人の意見に

左右されてるでしょうか?

 

 

成功者は

人の意見なんて気にしません。

 

 

誰になんと言われようと

自分の意思で決めて

突き進みます。

 

 

とって食われるわけじゃない

強い意志で

一緒に突き進みましょう^^

 

=========
②メンタルが不安定
=========

 

これはかなり

致命的です。。。

 

 

という私も昔は

グダグダでした( ;  ; )

 

 

でも、生産性のない話をする人が

いない環境に入ったら

 

 

今までいかに

無駄なことをしていたか

分かってしまいました。

 

 

ことあるごとに

一喜一憂するって

疲れますよね。。。

 

 

人には

「意識のリソース」があるので

許容を超えたら

 

 

本当に大事なことに

意識が回せない

 

 

大事な決断ができない

ってことになります。

 

 

何か

イレギュラーなことが

起きると瞬間的に

 

 

あ〜どうしよう!

ってなるのは当然です。

 

 

でも、そこに止まらない

 

 

1秒でも早く切り替えて

何かしら行動を起こす!

 

 

解決策を考えるとか

誰かに相談するとかね。

 

 

嘆いても

現実は変わらない。

 

 

ってことで

私は悩むってことが

なくなって

 

 

生きるのが楽になりました♩

 

 

結果、運気も

グングン上がってます⤴️⤴️⤴️

 

 

どうしたらメンタルが

安定するか!?

 

 

簡単です!

 

 

成功者との接点を増やす!

これだけ。

 

 

物事は意外とシンプルです^^

 

 

========
③人のせいにする
========

 

会社が、上司が、、、

不動産会社が、、、

管理会社が、、、

とか言ってる人

 

 

そもそも

誰かのせいにする

 

 

そのマインドでは

絶対に成功できないです。

 

 

全ては自分自分自分

 

 

周りや状況が変わるのを

待つより

 

 

自分が変わった方が早い。

 

 

自分のダメさを

受け入れるのはキツイけど

 

 

結果的には

それが成功への近道です。

 

 

今回の3つの話

当てはまってなかった人は

素晴らしいです!

 

 

当てはまってた人も

今から変われば大丈夫です!

 

 

昔の私は

ドップリ当てはまってました!!

(お陰様で、激変しました!笑)

 

 

自分への戒めも込めて

シェアでした~♩

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方や

どう進めていけば良いか知りたい方も

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします^^

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特典動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを

配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。