メニュー

BLOG

CATEGORY

2019.12.09 更新

成功の秘訣は〇〇すること

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

先日、コミュニティの

フォローアップセミナーで

物件見学会を行いました^^

 

 

福岡市内にある木造のアパート

私の一棟目です!

 

 

頑張る系不動産投資家として

暴走した暁に出会えた

運命の物件^^;

 

 

当時は、もうただただ必死だったので

融資が降りたと聞いた時も

 

 

嬉しかったはずですが

全く記憶がないという 笑

 

 

何しろ、24時間体制で

超ハードに働いていたので

決済にも出向けず・・・

 

 

薬局の投薬カウンターで

確か、朝10時頃

業者さん(売買の仲介)からの

「無事、終わっております!」という

ショートメッセージを

受け取ったという

苦い?嬉しい?思い出のみ。

 

 

そんなある意味、思いで深い?

一棟目でしたが

購入後

何回、足を運んだか、というと

3、4回???

 

 

それも主な用事は

写真撮ったり動画撮ったりするために 笑

 

 

そのついでに(普通は逆ですね)

市場調査で周辺を回ってみたり^^

 

 

購入前には業者さんと

現地調査にも行きましたし

 

 

最寄駅から歩いて

入居者さんの気持ちになってみたり

 

 

今でも

「大家力」を磨くべく

定期的な

市場調査は継続しています。

 

 

 

そのとっておきの秘訣を

今回、会員さんにお伝えしました^^

 

 

みなさん初耳だったようで

(ネットにも出てませんからね)

興味津々でしたね〜

 

 

この秘訣は

いろんなことを試している中で

たまたま生まれたんです^^

 

 

何事も同じですが

現状を見て諦めたり

不安になったり

悩んだりするだけではなく

 

 

まずはやってみる!

試してみる!

行動してみる!

 

 

その過程で

偶然、意外な気づきがあったり

発見できたりすることって多いですね!

 

 

その場に止まることなく

一歩でも前へ!!

 

 

この気持ちは

常に持っていたいですね!

 

 

まだまだ、業界では弱小大家ですが

この姿勢を継続してきた結果

 

 

少しずつ大家力も

身についてきたような気がします^^

 

 

「成功」とは

日々の継続の結果で得られるもの

そう思って日々努めています^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。