メニュー

BLOG

CATEGORY

2020.01.28 更新

成功するためにするべきことは努力ではない???

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

最近、コミュニティについて

たくさんお問い合わせを受けます。

 

 

それだけ良い印象を

持っていただけていることは

とても嬉しく思います。

 

 

今日は、とても大切なお話をします。

 

 

成功者は一人で成功したわけではない。

成功できる環境に身を置いただけ。

だから、成功することが出来た。

 

何かで成功したいと思ったら

一番すべきことは

努力でも勉強でも

誰かに相談することでもなく

『環境』を変えること。

 

 

この言葉、ご存知でしょうか?

どこかで聞いたことがあるのではないかと思います。

 

 

サッカー選手の、本田圭佑さんの名言ですね^^

 

 

環境が与える影響って

すごく大きいと思います。

 

 

コミュニティに入会後、

不動産投資の基本のキから

学んで頂くのですが

 

 

意識しているのは

私達講師だけが先生ではなく

会員さんも経験談を発信してもらって

情報共有してもらうことです。

 

 

▼お金に対するマインドセット

▼業者さんとの向き合い方

▼購入するまでの心構え

▼購入後の空室対策や修繕について

▼火災保険の活用の仕方

▼税金対策についてetc.

 

 

コミュニティ全体でシェアしています^^

 

 

不動産投資は

特に動く額が大きいので

いざとなると

不安になる人がいます。

 

 

でも、しっかり基礎を学んで準備をして

購入後も仲間と情報共有していけると

そういった不安も払拭できますね!

 

 

そして、投資のトの字も知らなかった方が

不動産オーナーとして育っていき

少しずつですが、

その方の人生が、より良い方向に変わっていく!

 

 

そして、またその次の人達をサポートしていく

お兄ちゃんが下の弟や妹を育てるみたいに^^

 

 

グループLINEでは

誰かが何か発信すると

次々、意見が飛び交います 笑

 

 

素晴らしい環境が整ってます^^

 

 

私が今日、一番、伝えたいことは

『環境が人を作る』

とまで言われているくらい

『環境』というのは

私達に非常に重要なものということです。

 

 

環境選び

毎日、誰と過ごす時間が長いか、で

人生は大きく変わります。

 

 

私も何もないところから

自ら環境を探し求めて

 

 

飛び込んできた結果

今があります。

 

 

先が見えない環境に飛び込むことは

時にはとても勇気がいりますよね。

 

 

でも私は一度も後悔したことはありません。

 

 

あの時、勇気を出して

飛び込んだからこそ

 

 

今繋がっている方達との

ご縁に辿り着くことができたと思うからです。

 

 

勇気を出して

飛び込んでみると

今とは違った世界が

きっと見えてきますよ☆

 

 

今年こそ

あなたが勇気ある一歩を

踏み出すことができますように^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。