メニュー

BLOG

CATEGORY

2019.11.14 更新

成功者の最強習慣!

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

世の中の成功者には

共通する習慣

「成功者の最強習慣」があると言われています。

 

 

そこで、今回は

その最強習慣の1つである〇〇について

お話ししたいと思います^^

 

 

▼動画でご覧になりたい方は▼
こちらからどうぞ

 

 

実は、私もそうと知る前、

昔からよくやっています!笑

 

 

それは「散歩」です。

 

 

なぁんだ、と

思われた方もいるかもしれませんが

 

 

これがバカにできないんですよ。

 

 

アップル創業者のスティブ・ジョブズや

フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ

 

 

彼らがよく散歩しながら

移動しながら

打ち合わせや会議をしていたことは

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

歩くと何が良いかというと、

脳が活性化されるんですね!

 

 

科学的にも立証されていて

スタンフォード大学の研究によると

 

 

歩くことによって

60%も思考能力が上がると言われています。

 

 

これはすごいですよね!!

 

 

私は普段からよく歩くんですけど

2年前くらいから

不動産投資のセミナーやったりとか

勉強会とかで

あちこち行くようになって

 

 

ホテルの周りを散策したり

ホテルの朝食ビュッフェを渡り歩くのが

趣味みたいになってるんですけど

 

 

ビュッフェだと

いろいろ食べたいじゃないですか

 

 

それもあってよく歩きます^^

 

 

あと、セミナーで喋ると

結構、エネルギー使うんですよね。笑

 

 

歩くことによって

脳が活性されて

クリエイティブな感じで

いろんなアイディアが湧きます。

 

 

セミナーでこんな話しようかな、とか

コミュニティの会員さんに

こんな話しようかな、とかね

すごく良い時間です。

 

 

中々、歩く時間ないかもしれませんけど

行き詰まった時なんかは

特に歩いてみると良いですよ。

 

 

良いアイディアが浮かびますので

是非、試してみて下さい^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。