メニュー

BLOG

CATEGORY

2022.06.06 更新

人生で起きる事は全て意味のあること

こんにちは! 

不動産投資家のけいこです^^

 

 

この春、アトピーの重症化により

また、いろいろと考えさせられました。

 

 

私の場合

生まれてすぐに小児喘息になり

救急車で何度も運ばれた経験があります。

 

 

その後、アレルギーマーチで

アトピー性皮膚炎になり

40年以上の付き合いです。

 

 

アトピーと不動産投資?

なんの関係があるの?って思っている方も

いるでしょう。

少しお付き合いください。

 

==========
なぜ不動産投資?
出会った頃の生活は?
==========

 

10年ほど前、運良く

良いお水と

自分に合った民間療法に出会い

 

 

良かったり悪かったりしながらも

奇跡的に24時間体制の職場で

薬剤師としてバリバリ働くことが

できるまでになりました。

 

 

一般の方が想像している

薬局内にいる薬剤師のイメージとは

おそらく相当かけ離れた

アクティブな薬剤師生活。

 

 

在宅医療にも関わり

ドクターや看護師さん

他のコメディカルの方々とのチームで動く

訪問薬剤師としても

日々、慌ただしくしていました。

 

 

末期癌の患者さんの割合が多く

夜中に呼び出された際には

暗い夜道を1時間かけて薬(麻薬)を届けたり。

 

 

常時、20名ほど受け持っていたため

大変ではありましたが

 

 

一人一人に寄り添うことができたため

やりがいも感じていました(*ˊᵕˋ*)੭

 

 

でも、こんな身体なので

いつ働けなくなるか

どこかで常に不安はありました。

 

 

そこで、何か別の収入源を作りたい!

作らないといけない!と

思うようになったんです。

 

 

薬局長になってからは

心身ともに休まることがなくなったので

より一層、その気持ちが強くなっていきました。

 

 

誰しも、収入源を増やすことは

考えておかないと

いつどうなるか分からないご時世ですが

 

 

私の場合は

特に危機迫るものがありました。

 

 

薬剤師といっても

働いてこその収入ですからね。

 

 

そんな時、いろんな選択肢の中で

たまたま近しい方から

教えてもらったのが不動産投資でした。

 

 

といっても

投資なんて全く興味なかったし

 

 

「お金持ちがやることでしょ!」

「私には関係ない!」と

最初は即答で断りました。。。

 

 

そんな私が

なぜ不動産投資をしているのか

 

 

その理由は

3つのことが分かったからです。

 

 

いろんな方とお話ししていると

考えたことがなかったと

言われることが多いので共有しますね。

 

==========
不動産投資を選んだ
3つの理由
==========

 

①不動産投資は投資ではなく事業である

 

②不動産投資で得られる収入は

労働収入ではなく権利収入だった

 

③不動産投資は収入を得ながら

社会貢献にもなる

 

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

↓↓↓

▼なぜ不動産投資?▼

 

 

==========
人生で起きる事は
全て意味のあること

==========

 

即答で断った私でしたが

本質を理解してからは一気に走り出します。

これやらない人いるの?ってくらいの勢いでした笑

 

 

ある意味

将来の不安を抱える身体だったからこそ

真剣に捉えることができたし

必死で取り組むことができたんだと思います。

 

 

『人生で起きる事は全て意味のあること』

 

 

昔、ある方から教わった言葉ですが

改めて、強くそう思います。

 

 

人から見れば

私の人生は大変そうに見えるかもしれませんが

なんだかんだいって恵まれています。

 

 

薬剤師になれたことも

不動産投資に出会えたことも

 

 

そして、何より

これまでの人との出会いにおいて。

本当に素晴らしい方ばかりに囲まれています。

(みんな大好きです^^)

 

 

いま、不動産投資も

周りの方々のおかげで順調に進んでいます。

 

 

あ、失敗もしましたが

これも含めて意味のあることだったと言えます。

 

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

↓↓↓

▼失敗談▼

「失敗・・・私の恥ずかしい過去を公開」

 

 

==========
いま、そしてこれから
==========

 

いま私は、女性はもちろんのこと

家族のために頑張るパパさんにこそ

不動産投資に取り組んで欲しいと

 

 

情報発信をしながら

投資家さんのサポートをしています。

 

 

私自身が

ゼロから教えてもらえたことで

不動産投資に出会えたので

 

 

こうして発信することは

使命のように感じています。

 

 

自分だけ教えてもらって

そこで情報を止めてしまうのは

人としてどうなんだって

何かに突き動かされているような感じで。

 

 

一人でも多くの方が

私のように

不動産投資で

生きたい人生を選択できる自由を

手にできることを心から願っています。

 

 

最後に(おまけ)

人生いろいろ

動けるうちに動いておこうって感じで

今、旅行の計画も立ててます♩

 

 

今月は東京、京都に行ってきます。

(東京はいつものことですが)

 

 

京都は一番好きな場所で

数え切れないほど行ってますが

コンフォートゾーンを広げるべく

いつもと違った非日常体験をしてきます♩

 

 

もちろん大好きなホテルにも泊まって

ホテルライフも満喫してきますヾ(*''∀`*)ノ

 

 

〜〜〜関連動画のご紹介〜〜〜

 

▼人生において仕事とは▼

「薬剤師を辞めた本当の理由

嘘をつくのを辞めました」

 

▼旅レポ▼

「東京ステーションホテル編」

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方や

どう進めていけば良いか知りたい方も

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします^^

 

 

公式LINEの読者様限定

不動産投資で成功するための

特典動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記の公式LINEからご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

【@keikosns】ID検索(@を忘れずに!)

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。