メニュー

BLOG

CATEGORY

2020.10.06 更新

あなたが好きなこと、やりたいことって何ですか?

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

あなたが

やりたいことって何ですか?

 

 

私は不動産投資を始める前

特に

「好きなことや

やりたいこと」と

言えるほどのものがない

そんな人でした。

 

 

ただ、

自分のコンフォートゾーンを

広げたくて

 

 

定期的に

いいホテルに泊まる

そんなことを

習慣にしてました。

 

 

レベルの高い場所に

身を置くことで

 

 

一流のサービスに

触れることもでき

仕事にも活かせるため

 

 

8年くらい前から

意識的にしていたことでした。

 

 

そして、

いつの間にか

ホテルで過ごすことが

好きになってました(*ˊᵕˋ*)੭

 

 

ホテルの良いところは

一つは食事ですね^^

 

 

非日常的な空間で

ちょっと豪華な朝食や夕食を

頂くことで癒されます♩

 

 

コロナの影響で

朝食ビュッフェが

中止されているのは

残念ですが

 

 

それでも

お洒落な雰囲気の中で

頂く食事時間を

楽しんでいます♩

 

 

特に平日のホテルは

人が少なくて

カフェやレストランでも

ゆっくりできるので

良いですね。

 

 

やりたいことがない

好きなことがない

何をしたら良いか分からない

 

 

そんな方は

まずは何でも良いので

やってみることです。

 

 

何が良いかな、って

考えてるだけでは

なかなか難しいですが

 

 

何かやってみる

実際に行動してみると

意外とこれ好きかも!って

ことに出会えたりします。

 

 

その第一歩として

読書はお勧めです^^

 

 

人の経験を疑似体験して

真似してみる。

 

 

興味ないことでも

やってみて

はじめてみえる世界がありますね。

 

 

不動産投資もそんな感じで

元々は私の中の

選択肢に全くなかったのですが

 

 

今、こうしてやってます(*ˊᵕˋ*)੭ 

 

 

やりたいことや好きなことが

見つかった時に

 

 

もし、それが

今の自分では

できないことだとしても

 

 

不動産投資を手段として

経済的自由と時間的自由を

手にすることができたら

 

 

またその先に

新しい自分との

出会いが待ってます♩

 

 

まずは、なんでも良いので

実際に行動してみることを

強くお勧めします^^

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。