メニュー

BLOG

CATEGORY

2019.08.30 更新

私の代わりに働いてくれる人への報酬は月○万円です!!!

こんにちは!

不動産投資家のけいこです^^

 

 

不動産投資では

物件の規模や融資条件で差はありますが

1つ不動産を買うだけで

数万円とか数十万円入ってきます。

 

 

これがたとえ月10万だったとしても

年間120万円たまります。

2つ3つ物件を持つと

当然、年間240万、360万・・・

どんどん積み上げられていきますね。

 

 

では、考えてみて下さい。

 

 

これはあなたが

どこかに出かけて行って

時間をかけて働いたことで

得られたお金でしょうか?

 

 

違いますよね?

 

 

アパートに通って

掃除をしたとか

何時間か拘束されたとかではなく

そのアパートを買っただけです。

 

 

というのは言い過ぎかもしれませんが

決して何か労働して得たものではありません。

 

 

働いてるのは、物件ですね^^

入居者さんの生活を支えているのは

物件自身です。

私は、そこに何も働きかけていません。

 

 

私は今、現在4棟マンションを所有していますが

この1年間、合計で行ったのは3回です。

あれ?4棟なのに4回!?数が合わないですね。

 

 

そうなんです。

1つの物件には2年ほど行ってないです。

他も1回。

近いからたまには行っとこうか♪

そんな感じです^^

 

 

酷い人は買う前はもちろんのこと

買った後も行ったことがない、なんて人もいます 笑

 

 

なぜならオーナーの代わりに

管理会社(不動産会社)に

マンションの管理をお任せしているからです。

 

 

物件まわりの運営に関すること

例えば家賃の改修関係とか

何か不具合がないか点検したり

入居者対応などなど

 

 

これらの業務をしてもらうために

私が彼らに払っている報酬

どのくらいだと思いますか?

実は家賃のたった5%程度です。

 

 

物件を持っていない方にもイメージしやすいように

具体的にお伝えすると

 

 

この物件から月60万円の家賃が入金されます。

そのうちの5%つまり、たった3万円で

上記のようなことをしてくれてます。

なんだか申し訳ないですよね。

 

 

ほんと助かってます。

だから忙しく働いてる方が

唯一できる副業が

《不動産投資》なんていうんですね。

 

 

これを読んでいるあなたも

もし、今、労働収入しかないのであれば

是非、不動産投資を検討してみてください。

 

 

収入形態が違うので

他の副業をやりながらでも十分できます。

それが《不動産投資》です。

 

 

家族のために頑張るパパさんが

家族との豊かな生活のために

何か副業をしようとした時に

 

 

収入源が労働収入だけしかない場合

かなりきついと思います。。

働けば働くほど

家族と一緒に過ごす時間はなくなります。

 

 

家族のために頑張ることは

素晴らしいですが、本末転倒ですね。

 

 

お金だけなら

バイトでもなんでも良いですが

時間を得るためには

人に任せることですね。

 

 

つまり

オーナーになることです。

 

 

いきなりは無理ですが

準備から始めましょう!

地固め大事です。

 

 

不動産投資について詳しく聞きたい方

どう進めていけば良いか知りたい方

真剣に考えている方には

私が直接、無料アドバイスします。

 

 

LINE@の読者様限定

不動産投資で成功するための

特別動画をプレゼントしています。

またセミナー情報や

不動産投資に関する最新情報などを配信しています。

 

下記のLINE@からご登録いただけます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*不動産投資家けいこ-公式LINE@

スマホからはこちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40iho7299j

スマホ以外の方は

@iho7299jID検索(@を忘れずに!)

 

 

 

CATEGORY

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。